青山のクリニックで下眼瞼たるみとりをしたら印象が変わった

カウンセリングを専門

カウンセリングの際には、まずカウンセラーと言ってカウンセリングを専門にしている方に対応してもらいました。
どういった方法があるのか、やり方であったりそして費用はどれぐらいかかるのかという事に関してもわかりやすく説明をしてくれます。
確かに費用について先生に事細かには聞きづらいですし、同性で話しやすさというのも有ったのでよかったです。
カウンセラーの方はとてもきれいで、きっと色々ここでやっているんだろうなと思ってしまったのですが、やはりきれいだなというのは第一印象からモテるので私もすぐにやりたいという感じになりました。
私の場合は皮膚除去の必要があるかどうかは先生に相談という事で、カウンセリング修了しました。
先生との面談では、私が希望していた下眼瞼たるみとりの手術をしてもらえることになりました。
もう少し早い段階で相談していれば脂肪とりだけでも良かったかもしれませんが、少し皮膚が伸びてきてしまっているという事で余分な部分があるので除去した方がすっきりとするという事を言われました。
結局その手術を受ける事にしました。
最初予想していたよりも、少し費用がかさみましたがそれはしょうがないです。

様々なエイジングサイン / カウンセリングを専門 / 若々しい目元になれる